x bouquet x

nestle up to the melody

いちごは。


いちごは尊い果物です。


こんばんは。


これ、ネットニュースで見たんですけど


f:id:xbouquetx:20190110000606j:plain


ほろよい 甘熟いちご

アイスの実 「濃密」大人の苺

の、組み合わせが最高とのこと。


試しました。


f:id:xbouquetx:20190110000837j:plain




こ、れ、は!!!!!




バーで新メニューとして出したいレベル。

とにかく美味しい。とにかく苺。


アイスの実が、口に入れた瞬間

ほろっと解けて、

すぐに押し寄せて鼻を抜ける苺の香り。

口には 苺の甘酸っぱさが

しゅわしゅわとろとろ~

濃い……(*´-`)



なんか、本当に美味しいものって

あまりの美味しさに感動を覚えて、

二度目は なくていいってなるのかもしれない。

記憶が鮮明すぎて 今では思い返すだけで

食べた気になれるわ。最強か。笑




幸せな出会いに感謝です。