x bouquet x

nestle up to the melody

沖縄料理つくったよ


珍しく2日連続投稿しますφ(..)


火曜日。
仕事終わりAM2:00。
材料を調達して帰宅し、
そのままキッチンへ。
料理する気力が眠気に勝った。笑


卵を強くぶつけすぎて
潰してしまう失態はありましたが、
完成\(^o^)/


f:id:xbouquetx:20190124181134j:plain


にんじんしりしり
&
ソーミンチャンプルー


にんじんしりしりが美味しすぎた!!
シーチキンと醤油で炒めただけで
こんなに風味出るん?
衝撃的に美味しかったんだよ本当に。
にんじん余ってるから今夜も作ろうかな!
千切りが大変なのが難点。笑


ソーミンチャンプルーは、
ボリューム満点でした(^q^)
ごま油がいい仕事してる。♥️


そんで、衝動的に食べたくなって作ったのがこちら。


f:id:xbouquetx:20190124181855j:plain


焼きりんご🍎✨


みずみずしさと、香ばしさを両方楽しめました☺️
アイスはスーパーカップ

余ったアイスは、フルーツグラノーラと一緒に食べたら
これまた美味しくて、はまりそうです。。



まだそうめん余ってるし、
次は にゅうめん作ろうか考え中。




(*´-`)アデュー!!