x bouquet x

nestle up to the melody

久しぶりに運動をしました

日曜日に、体育館を借りて
バドミントンをしました 🏸


f:id:xbouquetx:20190123225520j:plain


この日のために 運動着と靴と
ラケットを買ったぜ。(’-’*)✨
偶然にも、緑&ピンクで
友達と綺麗に分かれた(’-’*)✨

スプラトゥーンみたいやな。
(全くやったことないけど)


休憩も入れながら、
2時間、動き回り。
意外とまだ動けることが分かり。


しかし
帰る頃には既に足が悲鳴を……


定期的に運動する習慣を身に付けよう。
できれば月1ぐらいで継続させたい!
バドミントンは、やっぱり楽しいです!




夜ご飯は、地元の居酒屋さんで。


f:id:xbouquetx:20190123230411j:plain


おそらく人生初であろう、生牡蠣。
美味しくて美味しくて震える。



色々頼みすぎてお腹いっぱいになりましたが、
料理全部美味しかったです!
居酒屋に来ると、私も料理頑張ろうって
謎のスイッチが入るんですよねー。笑
ここ1ヶ月、ガス代が高すぎて
怒って自炊してなかったんですが(!)
自己投資としてやる価値はあるはず。



(*´-`)エイエイオー