x bouquet x

nestle up to the melody

しあわせプリンの話


まだ生きてますぞ。笑

おはようございます。


お久しぶりです。m(_ _)m



先日、友人Yちゃんとランチしてきました!



卵かけご飯と、プリンが有名なお店です(^-^)


地産地消というのかな?

地元のお米、卵、お醤油を使っていて

しかも、どれも美味しい。

特にお醤油。ご飯が進むわ進むわ。(^^ )


おかわり自由だったので、

友達と1回ずつ、お願いしました。

(もうすこし少なめにしておけばヨカッタ)




プリンはめちゃめちゃ濃厚で

パンパンに膨らんだお腹にも優しく浸透してくれました(*^^)



f:id:xbouquetx:20190212083132j:plain



可愛いでしょう。😍





お店に、Nちゃんという共通の友人が働いてて

数ヶ月ぶりに再会できて、合間に3人でお話もできて。🌷

まあまあ衝撃的なことも聞いてしまったり。。。

情報の速さよ。フレッツ光





Nちゃんとっても生き生きしてました!

職場の人間関係がとってもいいみたいで、

お店全体の雰囲気が それを物語っていました(^-^)

いいところに就けて良かったね。♪





私も半年ほど前に とある事情でお店にお邪魔したことが

あるんですが、その時のことを店員さんが覚えていて

嬉しかったです!!

他の店員さんもみんな優しい。

本当に素敵なお店です。(*^^*)



また食べに行こう。