x bouquet x

nestle up to the melody

花粉症ではなかったよ


まだ。

まだ花粉症ではない。



おはようございます。



些細な出来事は積もりに積もると忘れてしまいます。


些細なので。




はい!
現在、仕事から帰って2時間ほど過ぎたところです

お風呂に浸かりながら携帯つついてます


お湯ポチャするかしないかの瀬戸際。






先日、誕生日を迎えました。


三十路まで時間はない。

なんて、焦ってはみたけど


「20代だから」

「30代だから」

その基準で何かを諦めたり

考え方を固めるのはもったいないんだよな。



自分の意思を持ち続けるって難しい。

あまりに雑音が多すぎるし、

色んな人の色んな考え方にいつの間にか染まってることもある。


こう思ったのには理由があって。


私、約2年近く洗脳されていたんですよね。笑

(宗教とかねずみ講ネットワークビジネスではありませんが一歩間違えればその類だし、端から見るとめちゃくちゃ怪しい)

集団の怖さ。


そこで気がついて、自分の意志の弱さが分かっただけ
有り難く思います。本当に。

さようなら!
ありがとう。
仲間とか、成長とか、綺麗事はいらないのだよ(*^^*)




 


f:id:xbouquetx:20190222063245j:plain 



最近毎晩癒されております。(^-^)





のぼせる。でよ。